ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月31日

100均でカトラリーケース

キャーー! 七月も今日で最後じゃないですか!!

仕事は一段落したものの、なんやかんやでなかなか家族四人でお出掛けできておりません。


なので 自分の中でお気に入りのキャンプ道具の紹介でも。


我が家は 月一回キャンプ行ければ万歳な一家なのですが、キャンプに行けない週末なんかは、お弁当もって山やら海やら出掛けたりします。

そんなときにも便利なのがこのケース。



予備に2つ買いました。ダイソーで100円なり


かさ張らずに、軽く、そして箸も入る!!意外にもあまりないのですよ!このサイズ。 しかも100円!





何故かしゃもじまで入っている

キャンプにはもちろん、ピクニックにも活躍です。




8月は!8月こそは!! 遊ぶぞーーー!



同じカテゴリー(道具)の記事画像
テントを買ったのですよ
鳥栖でお買い物。
椅子を買いました
食器、カトラリーの話
とある休日
ペグ、ハンマーについて
同じカテゴリー(道具)の記事
 テントを買ったのですよ (2015-03-01 00:04)
 鳥栖でお買い物。 (2014-12-23 19:29)
 椅子を買いました (2014-07-14 21:01)
 食器、カトラリーの話 (2014-02-14 22:58)
 とある休日 (2013-10-24 21:37)
 ペグ、ハンマーについて (2013-10-03 22:42)

Posted by スイミー at 18:52│Comments(8)道具
この記事へのコメント
こんばんは

シンプルイズベストですね ( ´∀`)b

いよいよ8月だし、お子様も夏休みだし都合も付け易くなるのではないですか?
楽しい休みを満喫できるよう頑張ってください♪
Posted by くむくむ at 2014年07月31日 19:09
こんばんは。

100均アイテムなかなか使えますよね(^o^)

盆キャンプよろしくお願いします\(^-^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年07月31日 19:44
くむさん

はい!ここぞとばかりに8月行けるものなら二回くらいキャンプに行きたいです!!

そうなのです!シンプルイズベストです!(まぁ予算的なものが大半しめてますが(笑))
Posted by スイミースイミー at 2014年07月31日 20:29
ぼーさん

こちらこそ よろしくお願いしまーす
(*^^*) 我が家初のグルキャンで緊張ぎみデス.

GW以来のキャンプ楽しみ過ぎる!!
Posted by スイミースイミー at 2014年07月31日 20:34
こんばんは~^^

100均でキャンプお気にが見つかったらテンション上がりますよね~^^

雨に濡れても大丈夫そうなのが d=(>u< )グーーー!

我が家も凄い楽しみにしてますよ~♪
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年07月31日 21:58
こんにちわぁ~~。

しゃもじwwwww

そういえばうち、ご飯炊くような食事作ってないのに
何故かずっとしゃもじを携帯してますわw

なんで入れているんだろう!?(--;


おっ!?
グルキャンですか?
がんばれーw
レポを楽しみにしてますね(><b
Posted by rapirapi at 2014年08月01日 12:12
いのししさん
はい!そうなんです!欲しいものがみつかるとテンションあがるのです。

8月はよろしくお願いします。
あと2週間指折り数えてます(笑)
Posted by スイミースイミー at 2014年08月01日 12:35
rapiさん

わはは しゃもじは何故か常備してます。(笑) ないと 困りますもん!

そうなのです!!初のグルキャン!緊張しつつもものすごく楽しみです(*^^*)

はやく当日にならないかな~
Posted by スイミースイミー at 2014年08月01日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均でカトラリーケース
    コメント(8)