ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月23日

鳥栖でお買い物。

気が付けば今年もあと数日。


やっと仕事も落ち着き 日曜休みもとれるようになったので、久々の家族四人でのお出掛けに行ってきました!ー



行き先は鳥栖のアウトレットモール。

目的は9割 コールマンです。








到着!!




今回購入したものは!!










シーズンズランタン








リビングレジャーシート300







なぜにリビングレジャーシートを購入したのかと言えば

実は我が家。新たにスクリーンタープが仲間入り。




倉敷からやってきた可愛いコイツ♪

まだ 張ってないけど…
これでお座敷スタイルにもできるぞ!!






ふぅ。 キャンプにも行けないのに 着々と増えとります。
使ってないのでレポもできず…



来年こそは二連泊するぞ!!



同じカテゴリー(道具)の記事画像
テントを買ったのですよ
100均でカトラリーケース
椅子を買いました
食器、カトラリーの話
とある休日
ペグ、ハンマーについて
同じカテゴリー(道具)の記事
 テントを買ったのですよ (2015-03-01 00:04)
 100均でカトラリーケース (2014-07-31 18:52)
 椅子を買いました (2014-07-14 21:01)
 食器、カトラリーの話 (2014-02-14 22:58)
 とある休日 (2013-10-24 21:37)
 ペグ、ハンマーについて (2013-10-03 22:42)

Posted by スイミー at 19:29│Comments(12)道具
この記事へのコメント
こんばんは

シーズンランタンいっちゃいましたね♡
トンネルの初張りも早くやらんといかんですね。
トンネルとコアの連結やりましょう。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月23日 19:55
おっシーズンランタンいっちゃいましたか(^o^)
次々に増えますね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月23日 20:13
こんばんは

ほうほう、シーズンランタン逝っちゃいましたかw
来年も買わなきゃいけませんね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

って、スクリーンが…って、倉敷?
でも、これで九州程度の冬キャンなら行けるでしょ♪

とはいえ、九州でも場所によっては大変な場所もありますしねw
目指せ氷点下キャンプ!

レポ楽しみにしてます。
Posted by くむくむ at 2014年12月23日 20:55
ニクスキさん

ついに ランタン いきましたーー(。>д<)
まずはホワイトガソリンを購入するところからはじめねばなりません。

連結!カタログをみてから主人更に楽しみになってるみたいです!!
Posted by スイミースイミー at 2014年12月23日 21:49
ぼーさん
ついにやりました!!ランタンのことまったく分からないのにガソリンいっちゃいました!!

はやく使いたいなぁ~

電源なし 大丈夫でしょうか? 今からドキドキです。
Posted by スイミースイミー at 2014年12月23日 22:04
こんばんは~

い~な~シーズンランタン

我が家はこれ以上ランタン増やすと雷落ちるので自粛中です(>_<)

いつかご一緒してくださいね~
Posted by かの。かの。 at 2014年12月23日 22:05
くむさん

えぇ!! シーズンズランタン来年も!?
先立つものがありませぬ(T△T)

タープは 倉敷コールマンで代理購入してもらいまして破格でかえました!!


これで冬キャンも益々楽しみになってきました。
Posted by スイミースイミー at 2014年12月23日 22:12
かのさん

初の電池じゃないランタンです。(*^^*)

やっぱり どんどん物欲止まらなくなっちゃうのでしょうか!!
しかしわが家には、財政面と積載面の二つの壁が待ち受けています!!
Posted by スイミースイミー at 2014年12月23日 22:16
こんにちはぁ~~。

うひゃぁ~。
お高い物がいっぱいwwwww

うらやましいですねぇ。
我が家はとても買えそうにございません。

欲しい物はいっぱいあるんだけどなぁ。
Posted by rapirapi at 2014年12月25日 16:52
rapiさん

もう涙デソウデス!! 必死に働きましたよーー!!
本当欲しいものは沢山のあるんですよね~。 まだクーラーボックスも買ってないのでまた働かねば!!
Posted by スイミースイミー at 2014年12月25日 20:34
こんばんは!!
遅コメ失礼します~

ランタンオソロですね(^^)
イカキャンで並べませう♪
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年12月26日 17:47
ほわいとぷらむさん

わーいおそろいですね♪

はやく灯りをともしたいです。
イカキャン 春あたり行きたいですね♪
Posted by スイミースイミー at 2014年12月26日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥栖でお買い物。
    コメント(12)