ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

はっ初めてのグループキャンプだよin竜門 その2

ここからが本番なのです。

皆さんと挨拶を交わしていると、なにやら人影がチラリ。

















ニクスキさんファミリーがいらっしゃいました。

(写真がないのでニクスキさんアドバイスにより絵で表現してみました。)


もちろん初めてお会いしたのですが、夫婦そろってニクスキさんの、魔力にとりつかれてしまいました。

噂通り、いえ噂以上のオーラがびしびしとつたわってます!!








わーー!ブロガーって感じの一枚ですね。
ニクスキさんより拝借。




そして、ニクスキさん一家は一家は数々のお土産残して去っていかれました。


ジャーキー本当おいしかったです。 あぁ書きながら思いだしてしまいました。




そして夕方 夕飯タイムです。

あいにくの雨でしたが、いのししさん幕に集まり、バーベキューです。
ぼーさんもご一緒する予定だったのですが、結構な雨量だったので見送ることに、そしてとっても美味しい串揚げを頂きました。(ちゃっかり一番に食べてしまった…)




えぇ写真が、ないのですよ…








そこで




















子供達に再現してもらいました。







いのししさんご夫婦、ご友人ご夫婦が 料理を振る舞っている横で、ひたすら食べる我が家…




写真も撮らず… ひたすら食べる…








えぇ その間、私何もしてません。


ただ、数々の、料理に舌鼓をうっているのでした。





娘に至っては、「こんな美味しい料理もらったことないねー」と感動。






そうこうしてる間に、時計は8時前。


我が家、家族風呂を予約していたので、席をはずしました。




ここの家族風呂は、一般の方もはいれるらしく、キャンプ場利用者は、500円引きになります。


内風呂1500円、露天風呂2000円です。





予約時、内風呂空いておらず、露天へ。
500円割引なので1500円です。





踊り場。広いです。 洗面台には、鏡ついてません。

キャンプ場なので当たり前ですがドライヤーもありません。





露天風呂 こちらも広いです。


温泉はトロリ系。匂いはあまりありません。翌日お肌つるってなりました。




そして約一時間後、いのししさん幕にもどると、



そのままにしておいた我が家の食器がピカリ。


洗って頂いていたのです!!!



本当に申し訳ないですと伝えると、「洗い物好きなんです。」と 優しい言葉をかけて頂きました。

我が家が気にしないようにフォローをいれていただく優しさに涙です。













そのあとは、 ぼーさん、いのししさんと 談笑を






いえ、焚き火はしてませんが… 雰囲気です。



沢山お話させて頂き、気が付けば日付が変わっていました。












そして朝。


朝食タイム。











ホットドッグと味噌汁です。












いのしし家からフルーツを頂きました。

朝フルーツで一気に身体が目覚めます。



早朝は、どんより雲だったのにだんだん晴れ間がでてきました。






これはイケると、ごみ袋にいれたヘキサを引っ張り出しすべての乾燥無事できました。





撤収が終わり 我が家は一足速く帰路につきました。

いやっ ニクスキさんの魔力に魅せられた夫と共にとある店に…。











今回 お会いした皆さん本当ありがとうございました。
我が家、甘えに甘えて しまい何もできませんでしたが、今後とも宜しくお願いします。



最新記事画像
9月1日の記事
初体験 其の2
初体験…其の一
GWは鹿児へ!!その1
チャンポンリベンジ!苓北へ
西へ向かって車を走らせました。其の2
最新記事
 9月1日の記事 (2016-09-01 23:02)
 初体験 其の2 (2016-08-20 13:34)
 初体験…其の一 (2016-08-19 21:24)
 GWは鹿児へ!!その1 (2015-05-13 22:07)
 チャンポンリベンジ!苓北へ (2015-04-30 22:26)
 西へ向かって車を走らせました。其の2 (2015-04-14 08:01)

Posted by スイミー at 22:37│Comments(11)
この記事へのコメント
ということは続きがあるのかな?
何買われたんですか?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年08月20日 22:48
こんばんは〜^ ^

ま、ま、まさか!?
ホントに絵でくるとはッ!!!(爆)
マジウケしましたよーーー(爆)
このブログは伝説として語り継いでいかねばッ!

でも、お子さんが絵に書ける様な思い出になったのは嬉しい限りです♬

途中、アチコチに挨拶に言ってたので時間が無くなったんですが、今度はもっと沢山絡みましょうね〜^ ^
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年08月20日 23:58
ぼーさん おはようございます♪

いやっ たぶん続かないです(笑)

ユニのイロリを探しにさまよってきましたよー(*^^*)
Posted by スイミースイミー at 2014年08月21日 07:10
写真が、無いって結構大変ですね!

もともと撮るほうではないのですが、今回はベストショットを何度も逃してしまいました!!

ブロガーたるもの日々精進して参ります!!

次回こそ、我が家もアグレッシブに動きたいと思います!!
Posted by スイミースイミー at 2014年08月21日 07:18
こんにちは

雨の置き土産いかがでしたか?
我が家の行く先々で雨伝説が…

私の無茶振りでブログ大変だったでしょう。

これからも写真を取り忘れたときは、絵でお願いします。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年08月21日 10:07
あっ

我が家は、絵の様に可愛くはないですよ。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年08月21日 10:09
ニクスキさん

雨のお土産までご丁寧にありがとうございました。m(__)m
お陰様で雨を愛でながら夕飯を美味しく頂くことができました。

今後は絵を描くこと
が無いよう写真を常に撮れる環境作りに励みたいと思います。

ニクスキファミリー 素敵家族でした。
Posted by スイミースイミー at 2014年08月21日 12:25
こんにちは。

うひゃひゃひゃ。
写真がないから絵で対応、なるほど(><b

私ならきっと文字だけでどうにか
ごまかしちゃいそうです(--:

絵を書いてくださる画家さんがいてくれて
良かったですねぇ(><b
Posted by rapirapi at 2014年08月21日 15:52
はじめましてー。
ぼーさんのところからやって来ました〜。
初グルキャンだったんですね。
ブロガーさんに初めて会うのって緊張しますよね〜。
でも、一度会ってしまえばこっちのもんですよ(笑)
次回は、ぼー家と一緒に伺います。
Posted by まさっちまさっち at 2014年08月21日 21:39
rapiさん
いや~ 文章力が無いだけであります(笑)

幸い画家が家に居ましたのでなんと難を逃れました(逃れてないか!)
Posted by スイミースイミー at 2014年08月21日 22:03
まさっちさん はじめまして(*^^*)

初めてのグーループキャンプで緊張していましたが、出会えた方々に恵まれて本当に良かったです。

10月お会いできるんですね♪宜しくお願いします!!
Posted by スイミースイミー at 2014年08月21日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっ初めてのグループキャンプだよin竜門 その2
    コメント(11)