ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

ちょっと牛深まで

8月、二回くらいはキャンプに行けるかと思いきや、なんやかんやで行けず、9月もたぶんキャンプに行けそうにないスイミー家です。


先日 牛深の海中公園までいってきました。
本当は、キャンプのついでに行きたかったのですがなかなか連休がとれず日帰りで行くことに。



朝の6時半頃出発!

三時間ほど車に揺られ やっと到着

























30分ほど船で進み 海中公園へ到着。
私船で潜るかと思ってたんですが船下に入る感じです














あっという間の80分でした(*^^*)




その後は、 海辺をぶらっと 主人
は、釣れそうな場所を探しては、ニヤリ 探しては、ニヤリの繰り返しでした。



そして、下田温泉に到着。




下田温泉センター 白鷺館で、 昼食と 温泉。


地元の方にチャンポンは ここの料理長がつくったのが美味しいと教えてもらったので 迷わず注文。

他の人が作ると味が違うらしい。 今回は料理長のチャンポンでした!!




ホームページより。 あっさり味で美味しゅうございました。



そして家族風呂へ!

すこし古いですが 1000円と格安です。




そして、この後近くのキャンプ場に行って 偵察でもと思ったのですが、4時になり、福山雅治のトーキングFMがはじまったものですから車から降りることができず 帰路につきました。






牛深!! 次はキャンプで行きたいなぁ~。



最新記事画像
9月1日の記事
初体験 其の2
初体験…其の一
GWは鹿児へ!!その1
チャンポンリベンジ!苓北へ
西へ向かって車を走らせました。其の2
最新記事
 9月1日の記事 (2016-09-01 23:02)
 初体験 其の2 (2016-08-20 13:34)
 初体験…其の一 (2016-08-19 21:24)
 GWは鹿児へ!!その1 (2015-05-13 22:07)
 チャンポンリベンジ!苓北へ (2015-04-30 22:26)
 西へ向かって車を走らせました。其の2 (2015-04-14 08:01)

Posted by スイミー at 20:46│Comments(14)
この記事へのコメント
キャンプ場、福山に負けましたか(笑)
9月から予定がいっぱいです
軍資金足りるかな(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年09月03日 20:53
こんばんは

海を見てにやける旦那さんの顔が目に浮かびます。
私も同じかな〜
釣りキャンしましょう。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月03日 20:57
「福山雅治のスズキ!トーキングエッフォエェ〜ン!」

遊びに行った帰り道に車の中で流れてきたら、僕も車から降りれなくなるので、気持ちが良ぉ〜く分かります!(笑)

キャンプ場なんて、どうでもいいんです!(爆)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年09月03日 21:34
ぼーさん

えぇ!キャンプブログなのでキャンプ場の写真でもとは思ったのですが、ラジオには勝てませんでした。

よって観光ブログですね。
Posted by スイミースイミー at 2014年09月03日 21:40
ニクスキさん

主人は、ショッピングモールなんかに行くと帰りたいオーラ全開ですが、海になるとぐぐっと走行距離がのび、ほっとくと竿をだしてます。

釣りキャン 是非是非!!家の主人もテンション上がります!!そしてキャンプ回数が増えると好循環♪
Posted by スイミースイミー at 2014年09月03日 21:45
いのししさん

でしょでしょ!! 日曜4時、車の中でのお楽しみです。♪

家で聴くより車内のほうが盛り上るんですよね~。あっ キャンプの話題一切なしでした(笑)
Posted by スイミースイミー at 2014年09月03日 21:50
こんばんは

中々キャンプに行けなくて寂しいのかと思いきや
まさか福山雅治に負けてしまうとは…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

でも分かります、好きな番組始まると他はそっちのけになりますよねw

次回は何とかキャンプ場の写真だけでも…。
Posted by くむくむ at 2014年09月03日 21:56
くむさん

おはようごさいまーす(*^^*)
えぇ。キャンプに行けないもので、若干ご機嫌斜めです。

母子で、行くにも運転が下手すぎて厳しい… ぬわぁもどかしい。

キャンプ場の、写真…次回こそは番組と被らないように時間設定をして挑みたいと思います。
Posted by スイミースイミー at 2014年09月04日 07:14
こんにちはぁ~。

釣り・・・たのしいよぉw
キャンプ・・・最高だよぉwww

釣りキャン・・・・忙しすぎて目が回るよぉwww(--;


と、釣りに魅かれてのコメントですw

私も和歌山から大阪に帰ってくる道では
「あそこ釣りできそう」
とか言いながら帰ってきますもの(><;
Posted by rapirapi at 2014年09月04日 16:12
わはは((o(^∇^)o))やはり釣り人というものはドライブ中でも釣りのことを考えているものなんですね♪

ちょこちょこ車をとめては、目星をつけてます!!

釣りキャンて確かに目まぐるしく時間がたつのでしょうね。
私は待つ女ですからその間、暇です(笑)
Posted by スイミースイミー at 2014年09月04日 20:20
こんばんは〜

ここと同じような海中公園が徳島にもありますよ^ ^
徳島は海底になまこがうじゃうじゃいるんですが、こちらはいなかったですか?

釣り好きな人は海見ると血が騒ぐんでしょうね〜笑
Posted by たかパパたかパパ at 2014年09月06日 00:42
たかパパさん。
海中公園以前たかパパさんブログで拝見しましたー。

なまこはたぶんみてません(笑)

釣り夫は 暇さえあれば海へ繰り出そうとします!!うぅ日焼けが恐いのに!!
Posted by スイミースイミー at 2014年09月06日 15:28
こんばんは^^

レポupされたらカキコしようと思っていましたが、我慢できず(笑)
昨年、大阪に来られたんですね!?

いってただければ、大阪キャンパルにお連れしたのに~
次、来関されるときはいってくださいね^^

連れまわして差し上げます(爆)



これからもよろしくお願いしますね~
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2014年09月23日 20:51
ほわいとぷらむさん

キャーー!すみません今頃レスに気づきました!!

大阪。田舎育ちの私には眩しかったです。
はい是非とも案内よろしくお願いします。 大阪は広いっす!!串カツ食べたいです(笑)
Posted by スイミースイミー at 2014年09月26日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと牛深まで
    コメント(14)