ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月25日

ひとつだけ

欲しいものはたくさんあるの






トンネルスクリーンタープ。






















スチールベルトクーラー (黒がいいな)















バンブーテーブル 100


















焚き火テーブル


















パイルドライバー
























無難だな。 書きながらつくづく思う。







しかし!我が家には個性は要らないのです。








王道を行く!!












とか言いながら、懐事情の兼ね合いもあり購入には、なかなか至らず…。







しかし! そんな中で ひとつだけポチッとしてしまいました。






いやっ 楽天のポイントが貯まったのでつい。




主人にも申告せずに…



いやっ ポイントだけでの購入なので手出しなしですよ。




姑息にも営業所止めで荷物を受けとる作戦。







パイルさんが我が家へ仲間入り(予定)









はやく赤紙こないかな。



最新記事画像
9月1日の記事
初体験 其の2
初体験…其の一
GWは鹿児へ!!その1
チャンポンリベンジ!苓北へ
西へ向かって車を走らせました。其の2
最新記事
 9月1日の記事 (2016-09-01 23:02)
 初体験 其の2 (2016-08-20 13:34)
 初体験…其の一 (2016-08-19 21:24)
 GWは鹿児へ!!その1 (2015-05-13 22:07)
 チャンポンリベンジ!苓北へ (2015-04-30 22:26)
 西へ向かって車を走らせました。其の2 (2015-04-14 08:01)

Posted by スイミー at 13:16│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは

ポチッたんですね。
10月のキャンプで、一緒にカッチャンカッチャンしましょう。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月25日 13:34
指挟まないように気をつけて下さいね。

ちなみに自分はよく挟みます(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年09月25日 17:05
こんにちは

どれも値の張るものですね~(;´Д`)

焚き火テーブルだけ低いけどビジョンピークスにしちゃうとかは?
下にうちみたくユニのメッシュラック置けば同じような高さで
バリエーションが色々…しかも少し安くなる事もあるw

スクリーンは…使ってないのでどうにもコメントできませ~~~~~んヽ(´Д`;)ノ

さぁ、旦那さんに内緒で沼に足を踏み入れちゃいましたね。
早めに沼に片足突っ込んじゃった(*´ω`*)って伝えないと
助け出してもらえなくなっちゃいますよ~ (・∀・)ニヤニヤ

うちはキャンプ沼に、車沼…バイク沼まで全て引きずり込んでやりましたw
Posted by くむくむ at 2014年09月25日 17:43
こんにちはぁ~~。

パイルドライバーは持ち運びも便利ですし
今では必須アイテムになっておりますわw

コレが届いたら次は・・・・クーラーですね(ニヤリ)
Posted by rapirapi at 2014年09月25日 17:57
こんばんは〜^ ^

姑息な裏ワザ使っちゃいましたね(笑)
私も営業所留め使った事あるので気持ちが分かりますよ♬

トンネルスクリーンタープの実物見てみたいです!^ ^
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年09月25日 18:41
ニクスキさん

はい!ついに購入しました!!電池ランタンしか持っていないですけれども。

カシャンカシャンしちゃいましょう♪
Posted by スイミースイミー at 2014年09月25日 18:52
ぼーさん

ええ!! パイルドライバーって指はさんじゃうんですか!?

しっ知らなかった(  ̄▽ ̄)

気をつけて うちつけますね!
Posted by スイミースイミー at 2014年09月25日 18:55
くむさん

そうなんですよね~。 焚き火台は、くむさんのブログみて悩んでます。

みためは、ユニのが好みなのですけど、

値段とバリエーションの豊かさでなやんじゃいます。


すごいですね!!沼にはめたんですか(笑)
家の主人なかなかはまってくれませんよ

コツを教えてください。(*^^*)
Posted by スイミースイミー at 2014年09月25日 19:05
rapiさん

必需品。うーんいい響き♪

明日辺り届くかしら?楽しみです
(^^)v 営業所までとりにいくんですけどね(笑)
クーラーボックス まめにお店巡りして処分価格を狙うつもりです!!
Posted by スイミースイミー at 2014年09月25日 19:38
四人の子連れいのししさん

久しぶりにフルネームをかきました。
やはりハンドルネーム長いですね!!

ええ!いのししさんも姑息な手段を使ったことがあるですと!!

しれっと車に乗せときます。


トンネル 、アウトレットにでたのみたことないと伺ったのでオーソリティーでいこうかと思いますが 秋なのか、春なのかは、うちの財務大臣の認可次第です。
Posted by スイミースイミー at 2014年09月25日 19:44
こんばんわ

うちの嫁も沼?なにそれ?って感じなんで、
いかに嫁にばれずに購入するかは最大のミッションです!
嫁のいない時間に配達指定するんですが、自分もいなくて、結局配達不在届でバレルみたいな・・。
バレた時は会社のプレゼン並みに必要性をアピールします(汗)
Posted by まさっちまさっち at 2014年09月25日 23:02
まさっちさん

不在通知でばれてしまうなんてうっかりさんですね(*^^*)

なかなか大物までは一存で買えない小心者です。

ばれた時のプレゼンのコツをご教示ください
Posted by スイミースイミー at 2014年09月26日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつだけ
    コメント(12)