ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月14日

椅子を買いました

いつの間にかもう7月。 ブログを1ヶ月以上も更新していないことに気付きあわてて投稿。

決して誰も困らないのだけれども とにかく更新



写真をとる余裕もないのでとりあえずペタリ





これを買っちゃいました。 主人とお揃いで二脚


オーソリティーのsale時に購入したので結構経つのですが まだ座っていません(ToT)



店頭でサイズを確認したのですが畳んでもかなり大きい!!

それでもこれに決めたのはパパの「椅子はコレ
」の一言。ずっと欲しかった椅子なのであります。
我が家の財力的なものを考えると、椅子に一万円以上もかけるのはどうしたものかと悩みましたが やっぱり座り心地を優先しました。

いやっそれだけじゃないですね。マスターシリーズLOVEのパパの所有欲が8割くらいあります。


我が家の車に果たして収納スペースはあるのか!!

ひとつだけ解ることは、コーナンラックはお留守番になるということ!! うぅ確実に載らない…

あっでも夏のキャンプなら荷物もちょっと少なくなりますね♪


どうなる 次回キャンプ!!


来月のキャンプを夢みて 今は働くのです!!



同じカテゴリー(道具)の記事画像
テントを買ったのですよ
鳥栖でお買い物。
100均でカトラリーケース
食器、カトラリーの話
とある休日
ペグ、ハンマーについて
同じカテゴリー(道具)の記事
 テントを買ったのですよ (2015-03-01 00:04)
 鳥栖でお買い物。 (2014-12-23 19:29)
 100均でカトラリーケース (2014-07-31 18:52)
 食器、カトラリーの話 (2014-02-14 22:58)
 とある休日 (2013-10-24 21:37)
 ペグ、ハンマーについて (2013-10-03 22:42)

Posted by スイミー at 21:01│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椅子を買いました
    コメント(0)