ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月13日

タープも欲しいのです

タープが欲しい

タープが欲しい

タープが欲しい…





呪文のように唱えているからでしょうか?


我が家には、未だにタープ購入の許可がおりません。




こんなに必要としているのに!!





何事にもタイミングと絶妙な間 駆け引きが大切なんですね。

この駆け引きが私の苦手としている分野です。
男と女の関係にも似ているかと

押して押して引くみたいな感じなんでしょうか?
これができればタープ購入の時は近いのかと




ちなみに

私が、提案したのかコチラです


でっかいのが欲しかったのです。






夫「ウェザーマスターじゃなきゃ買わない」

即却下でした。…
ちなみにテント、タープ、ランタンの購入権は主人が、キッチン周りは私がもっています。







なので
きっと夫もこれが欲しいのだと思われます。











そしてブログでアドバイス頂きコチラも急浮上!!

おぉ広い! そして、サイドウォールを取り付けると







こんな感じですね。


色々なバリエーションが楽しめそうです。





次は枕元で囁いてみましょうか



こんなこと言っているから無理なんでしょうね



同じカテゴリー(道具)の記事画像
テントを買ったのですよ
鳥栖でお買い物。
100均でカトラリーケース
椅子を買いました
食器、カトラリーの話
とある休日
同じカテゴリー(道具)の記事
 テントを買ったのですよ (2015-03-01 00:04)
 鳥栖でお買い物。 (2014-12-23 19:29)
 100均でカトラリーケース (2014-07-31 18:52)
 椅子を買いました (2014-07-14 21:01)
 食器、カトラリーの話 (2014-02-14 22:58)
 とある休日 (2013-10-24 21:37)

Posted by スイミー at 22:02│Comments(31)道具
この記事へのコメント
こんばんは~。

タープ、一つあると良いですよね。(^^)

デイキャンにも使えるし。♪

でも、今の時期からキャンプ用として買うならスクリーンタープが良いかも?!
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年09月13日 22:09
TORI PAPAさん

寒くなるとスクリーンがいいとは思うんですが、こちらは予算オーバーです
(T_T) 5万超えちゃいますもん!
我が家にはまだまだ高嶺の花です。


どこかで投げ売りとかしてくれないかしら?と 淡い期待も抱いてます。
Posted by スイミースイミー at 2013年09月13日 22:52
タープは便利ですよね。
色々な使用方法がありますしね。
撤収時の雨除けにも使えますし。

スタイルに合ったものを選んで
頑張って購入に持っていかなきゃなりませんねw
Posted by rapirapi at 2013年09月14日 00:21
rapiさん
はい! タープあればやっぱり便利ですよね! はやく欲しいなぁ~
Posted by スイミースイミー at 2013年09月14日 08:49
こんにちは。

タープ欲しいですね。
自分もタープ欲しいです。今使ってるタープはまだ使えるんですけど………。
タープの下で焚き火ができるタトンカが欲しい。雨でも気にせずできるから(^○^)
でもうちも許可がおりません(笑)
Posted by ぼー at 2013年09月14日 12:05
ぼーさん

タトンカかっこいいですね☆


焚き火もできるんですか!!

確かに普通のタープだと、穴あきが怖いです。
Posted by スイミースイミー at 2013年09月14日 16:42
レクタは僕も欲しいですが、やはりサイドウォールまで買うとなるとかなりの出費になるので難しいですね^ ^;
ヘキサはポールが3本継になっているのですが、ポールを2本にしたりするとポールの長さが短くなるので日陰は作りやすいです^ ^
ウェザーマスターで揃えている人ならタープはヘキサ率がかなり高いと思いますよ^ ^
Posted by たかパパたかパパ at 2013年09月14日 22:09
トリアス久山ってわかります?
そこにあるパワーズが展示処分セール今日からやってるので安いと思いますよ。
Posted by ぼー at 2013年09月14日 22:22
たかパパさん

いつもてきかくな
Posted by スイミースイミー at 2013年09月15日 08:36
たかパパさん
あぁ変なボタン押してしまって、途中送信してしまいました!!

いつも的確なアドバイスありがとうございます♪

たしかにヘキサ率高いですよね、しかし スクエアタープ が気になってしまいます。
スクリーンタープセル?は高いし…
はぁ(*´ω`*)タープ欲しいです。
Posted by スイミースイミー at 2013年09月15日 08:42
ぼーさん

トリアス行ったことないです。

ちと遠いので、足を運ぶにはちと気合いが必要です。

モンベルのアウトレットもあるから行ってみたいんですよ。
Posted by スイミースイミー at 2013年09月15日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タープも欲しいのです
    コメント(31)